茲とになみの日記です。コメントどしどしお待ちしておりますw
03 // 2017.03 // 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
皆既月食みたーい!!
お久しぶりです。
 
皆さんはお風邪を召されていませんか?
すっかり寒い季節になりましたね。今年は紅葉が遅れたくらいですから、つい最近まで暖かかったといっても良いのではないでしょうか。


さて、本日12月10日は皆既月食が見られる日ですね。小さい頃に父と一緒に見た時以来なので楽しみです。
21時45分に部分食が始まり、23時5分から58分まで皆既食が見られるそうです。部分食は翌日1時18分に終わるそう。翌日は課外学習で朝早いですけど観測します!晴れてくれることを祈るばかりです。


最後に近況を少し。
 最近やってる創作といたらオリジナルの台本(しかしなかなか完成しない)を書いているくらいです。
ラジオドラマにできそうなものを考えてます。ラジドラを作れるとしたら環境的に考えてあと1年ちょっとといったところなので、もうしばらくこちらにかまけてしまうかもしれません。お許しください。
 茲っちとはメールしたりたまーに会ったりと今も仲良しです。また更新出来ることを目標にしておりますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。

では、まった会いまっしょーう!


【2011.12.10 (Sat)】 になみの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
今更って気がしないでもないけど、近況報告
お久しぶりです。になみは元気です。

地震が起きた時は家の近くで自転車のタイヤをぐにぐにしていたので、帰宅難民にならずに済みました。
茲っちとは地震の1,2時間後からちょこちょこと連絡をとっています。帰宅難民になったり、家が計画停電実施地域に入ったりしているので大変そう。あんまし他人事ではないんですがね。
計画停電と言えば!もうすぐ学校が始まりますよね。なのでこの春休みに悪化した生活習慣を急いで治して行こうと思います。(夜中に書いているから説得力ありませんけどw)
じゃないと、節電運行で余計に遅刻してしまう!w(・ω・)w


余談ですが、私は知り合いの勧めで15日の夜に急遽西日本の両親の実家へ帰省していました。原発の問題が少し大きくなった時だったので。(さっき横浜に帰ってきましたー!)
向こうは(電気の種類が違うので)コンビニの看板以外は節電はしておらず、米やパンや牛乳などこちらで品薄のものも普通に売っていました。電池の単1は品切れしていましたが、普通の生活です。あっちは安心して過ごせました。
んで、さらに余談です。帰省ついでに祖父母の引っ越しを手伝ってきました!引っ越し先はマンションの10階!眺めがめっちゃ良かったです。近くに大きいショッピングセンターがあるので便利ですよ~。けど、停電になったら…と考えると心配になりました。杖をつきながらゆっくり歩く祖父母に階段はかなりしんどいはずです。若者である私でもあの階段はしんどそう。
もしも自分で家を決めて住むことになったなら、眺めよりそういう点を考慮したいと思うです。

近況報告おわり!
【2011.03.23 (Wed)】 になみの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
買っちゃいました
あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。になみです。

本日はちょっとした報告を・・・





senkaitaisen

仙界大戦見つけたよ!!買っちゃったよ!!
発売当時は税抜きで5800円だったのが、税込280円で売ってたよ!!
1,2年前に茲と話題にしたことがあるのでいきおいで買ってしまったが、プレイする時間がないという・・・orz
せめて携帯ゲームのソフトだったら良かったんだけど、2000年発売なら仕方ないかー。


と、こんな報告でした。
それではまたここでお会いしましょう
【2011.01.09 (Sun)】 になみの日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
明けましておめでとうございます
夏以来…。茲です。

完全にほったらかしにしてました…。ごめんなさい。
BBSの返信等も、遅くなってしまって申し訳ございませんでした…。

実は今、真面目にサイト存続をどうするか悩み中。これからもちゃんと更新するかはワカラナイので…。やっぱり大学生活もそれなりに忙しいですし…。なんと言っても、になみとなかなか会えないのが…。
とか、ただの弱音っぽいですけど。
どうしようかなぁ…。


話はうってかわり、先日冬コミに行って参りました。
今回はあまり調べていなかった自分も悪いっちゃ、悪いんですけど、フジリユーがどこにあったのかわからなかったから、一冊も買えなかった!!Σ

あー…。もうやっちまったとしかorz
代わりに別ジャンルでたんとBL本は買い漁りましたけど←

腐女子バンザーイ\(^o^)/


さて、今年も皆様が幸せになれるような1年となりますように。
【2011.01.03 (Mon)】 茲の日記 // COMMENT(0)
暑いですね…

こんばんは。茲です。

今日(というか昨日)は暑かったですね…。
内陸では38度を記録したとかなんとか…。異常ですよ…。
40度も夢じゃない!?
…夢で良いですよね…(-ω-;)

ラクガキ天化ちゃんをぽいぽいと。
【2010.08.17 (Tue)】 茲の日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
茲&になみ
  • 茲&になみ
  • 2人でのんびりいきたいです
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 再感染の中の人 All Rights Reserved. 【 / 】
